yogibo公式ブログ

閉じる
【TEDxKobe】イベントパートナー参加

【TEDxKobe】イベントパートナー参加


6/12(Sun.)に開催されたプレゼンテーションイベント「TEDxKobe」に、Yogiboがパートナー参加させていただきました。
素敵なイベントのご様子をお届けしたいと思います。

今回も、ステージ最前列、その他別室にたくさんのYogiboを設置していただき、たくさんのご来場者様に最高のリラックスを体験していただきました。

ステージ前に並べられたYogiboのビーズソファ。
たくさんのご来場者様が座ってくださっている写真を見て、とてもうれしく思います。

2016tedxkobe52016tedxkobe6
2016tedxkobe32016tedxkobe2
2016tedxkobe4

yogiboに腰を落ち着けて、スピーカー様の素敵なお話をゆっくりお聞きになられたのではないでしょうか。

別室でも、Yogiboを設置していただきました。
こちらはYogiboに座り、リラックスして各々の会話を楽しまれたご様子。

2016tedxkobe102016tedxkobe7
2016tedxkobe8

お子様も:)

2016tedxkobe11

TEDxKobe関係者の皆様、本当にありがとうございました。

■TEDxKobe:http://tedxkobe.com/
TEDxKobe 2016 “Spring out in unity”
 自分とつながっているどんな関係にも、さらなる可能性を見出そう。そして可能性の数だけ、つながりの価値を飛躍させよう。
TEDxKobe 2016は、そんな決意を込めて「Spring out in unity」というテーマを掲げました。当たり前になってしまった人との結びつき。些細で見落としそうな研究対象。ちょっと気になるけど無関心を装ってしまったニュース。
それらの人や物、出来事と、自分との間にある「つながり」は細く、より強くしようと考える機会さえ失われているかもしれません。しかし、そんなつながりの中にも、さらに深め、育て、高めることで見えてくる、次なるステップへのきっかけが眠っているに違いありません。
それを揺さぶり起こしたとき、つながりは弾け出すような気持ちとともに、強く、豊かになっていくはずです。自分とつながる全ての関係が、そこかしこで飛躍する未来を目指して。

開催日:2016/06/12(Sun.)11:00-20:30
会 場:神戸ファッションマート