yogibo公式ブログ

閉じる
NEW ITEM!! Squeezybo

NEW ITEM!! Squeezybo


Yogiboに新しい仲間が増えました\(●~▽~●)

SqueezyboAnimal(スクイージボーアニマル)です!

96165421

キャッチコピーは、『ぷにっと触ると癒してくれる、小さくて可愛いお友達。』
Squeezyboのsqueezeには、日本語で『ぎゅっと握る』というような意味があります。
手のひらサイズのぷにぷにのお友達は、きっとあなたのストレスを逃がして癒やしてくれるでしょう♪
何気なくテレビを見ている時や、ちょっと考え事をしたいときのお供にどうですか?

もしも・・・
「いや、なんか可愛すぎるやろ。欲しいけどこれ持つの恥ずかしい・・・」
もしくは、
「別に友達にはなりたくないかな。」って方には無地もありますよ!

96165348

ちなみに私はコアラがお気に入りで、サンプル品を私物化してしまいそうです。
怒られたらもとに戻しますw

16705

にぎにぎ。。。

Squeezybo animal⇒http://yogibo.jp/?pid=96165421
Squeezybo ⇒http://yogibo.jp/?pid=96165348