yogibo公式ブログ

閉じる
Yogibo好きな動物たち

Yogibo好きな動物たち


おはようございます(b*^0)d (ノ*^▽)ノ

クリスマス・イブですね!
でも今年は平日・・・。普段通りお仕事の方も多いのではないでしょうか。

頑張っていきましょー!!

ちびっ子たちも幼稚園、保育園、小学校かな?
サンタさん来るといいね!来るよね!来るよ!

ということで(どういうことだか)、今日は動物特集です^^

Yogibo好きな動物たちを紹介していきます!

▼気持ち良すぎて白目なフレンチブルさん。
12393888_942982462460440_998861824_n

▼こたつより、Yogibo派のネコさん。
CWlrqyjUEAAnFnV

▼「お前にYogiboは譲らん!」とおっしゃる猫さん。
CVnj2zQUYAAs09O

そして、

P3310995_m

こたつで、くつろぐ馬。

うま・・・・。

皆様よいクリスマスを!
メリークリスマス☆★