yogibo公式ブログ

閉じる
【TEDxUTokyo】パートナー参加

【TEDxUTokyo】パートナー参加


5/29(Sun.)に開催されたプレゼンテーションイベント「TEDxUTokyo」に、Yogiboがパートナー参加させていただきました。
素敵なイベントのご様子をお届けしたいと思います。

今回もステージの最前列に並べていただいたYogibo。

tedxUtokyo6tedxUtokyo2

壇上の目の前でYogiboに座り、脳科学者「茂木健一郎」様、アーティスト「サラ・オレイン」様など、豪華なスピーカーの方々のお話を聴く。オーディエンスの皆様には最高に贅沢な時間を過ごしていただけたのではないでしょうか?

ステージ前だけではなく別室でもご利用していただき、大変多くの方にリラックスしていただきました。

tedxUtokyo3tedxUtokyo4
tedxUtokyo5

TEDxUTokyo様、関係者の皆様、本当にありがとうございました。

■TEDxUTokyo:http://tedxutokyo.com/
TEDxUTokyo2016 “ VIVID VISION ”
http://tedxutokyo.com/2016/tedxutokyo2016/
 VIVID(鮮やかな、生き生きとした、真に迫る)なVISIONをキーコンセプトとしたイベントです。
TEDxUTokyo 2016では、人々の感情・心に訴えかけ、一つ一つが強烈に記憶に残るステージ・企画展開を目指します。
本イベントをきっかけとして、参加者の世界の見方を変え、未来に活かせるアイデアが生まれる一日を提供したいと考えています。 本イベントは単なるトークイベントではなく、学術分野や職種を超えて人々が交流することを特徴としております。休憩の時間での企画やレセプションパーティを通じて、参加者がスピーカーの方々やスタッフと隔てなくアイデアを深められるイベントを目指しております。
開催日:2016/05/29(Sun.)11:00-20:30
会 場:東京大学本郷キャンパス安田講堂